第3回授業のお知らせ

明日、11月10日(土)は第3回授業です!

授業スケジュールはこちらからご確認ください。→https://necchu-shinshu.jp/schedule/2nd/

午前中には、熱中 そば活!(仮) ( ←どなたか素敵な名前を考案してくださ~い!笑 )
【時 間】9:30~11:00
【場 所】アグリ交流センター
【持ち物】軍手、ふるい(お持ちの方)

土やら 草やらを取り除く地道な作業になりますので、生徒のみなさん!参加をお願いします!
無断参加で全然OKですので、汚れても良い身支度で 当日お越しください!
お待ちしております(^^)

信州たかもり熱中小学校について 109 記事
「もういちど7歳の目で世界を」をキャッチフレーズに日本全国へ展開を続ける大人の社会塾、熱中小学校。長野県内、また中部地方でも初の熱中小学校として開校したのが、私たち「信州たかもり熱中小学校」です。