☆公開授業のお知らせ☆

信州たかもり熱中小学校では、2月と3月に一般公開型の授業を行います!

まずは第1弾!!
今回お招きするのは、マジシャンのKiLa先生!
独自のマジックパフォーマンスで、数々のテレビ番組に出演されている先生です。
お忙しい中ですが、熱中小学校に来ていただけることになりました。

授業だけでなく、マジックショーも行います。
普段なかなか見ることのできないショーをお楽しみいただけます!

授業では、
数々の舞台に立ってパフォーマンスをこなしてこられたKiLa先生が
どのように「緊張」と向き合い、対処されてきたのかを教えていただきます!

人前に立つ機会が多い社会人のみなさん!
就職活動や受験で面接を控えている学生のみなさん!
「緊張」への対処法、楽しく学んでみませんか?
是非この機会をご活用いただき、今後に活かしてもらえると嬉しいです!

——-
日 時:2月10日(土)13:30~15:45 (開場13:00)
会 場:高森町 福祉センター 大ホール
参加費:一般1,000円、高校生以下無料
講 師:KiLa 先生(マジシャン)
演 題:「KiLa流 緊張への対処法」
申 込:電話(0265-48-8066)または下記のURLよりお願いします。
    https://forms.gle/CPYuficTUkNSVMbG6

信州たかもり熱中小学校について 109 記事
「もういちど7歳の目で世界を」をキャッチフレーズに日本全国へ展開を続ける大人の社会塾、熱中小学校。長野県内、また中部地方でも初の熱中小学校として開校したのが、私たち「信州たかもり熱中小学校」です。