第5回授業のお知らせ

こんにちは(^^)
2019年がやってきましたね。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今週末、1月19日(土)は本年初の第5回授業です!

当日の授業スケジュールはこちらをご覧ください。→ 1/19スケジュール

今回の教科は「社会」です!
どんなお話をお聞きできるのか楽しみですね(^^)
午前中には課外授業の「Facebook講座」を行います。
この機会に、Facebookを始めてみませんか?
興味のある方は是非お越しください!

当日、雪の場合は会場を 「高森町 福祉センター」に変更します。
会場の変更につきましては、前日もしくは当日の朝にメールにてお知らせしますので
ご確認をお願いします!

信州たかもり熱中小学校について 109 記事
「もういちど7歳の目で世界を」をキャッチフレーズに日本全国へ展開を続ける大人の社会塾、熱中小学校。長野県内、また中部地方でも初の熱中小学校として開校したのが、私たち「信州たかもり熱中小学校」です。