ネット通販を始めました🛍

熱中ふるさとマルシェを立ち上げました。
地元で頑張っている生産者のみなさんが心を込めてつくった商品をYahoo!ショッピングにてご紹介しております。
地域の特産品や逸品を熱中ふるさとマルシェを通して、地域の魅力とともにお伝えできたらと思っています。

今の旬でストア内人気ランキング上位に上っている南信州髙森産ハウス栽培のシャインマスカット、ナガノパープル(秀品)はお中元としてもおすすめです🍇
【詳細】
ー-----------------------------------------------
南信州特有の地形で育てられたシャインマスカット、ナガノパープルは糖度が高く、種もなく皮ごと食べられる人気の高い品種です。
口の中でパリッとはじける食感はたまらない美味しさです。

栽培農家さん➤ぶどう栽培歴40年(株)丸恵
       毎年、前年よりも良いぶどうを栽培する事にこだわって作業しています。
       1房1房丁寧に管理することで、おいしく仕上がりました。ぜひ、お召し上がりください。
ー-----------------------------------------------

Yahoo!ショッピングのページはこちら➤熱中ふるさとマルシェ

信州たかもり熱中小学校について 109 記事
「もういちど7歳の目で世界を」をキャッチフレーズに日本全国へ展開を続ける大人の社会塾、熱中小学校。長野県内、また中部地方でも初の熱中小学校として開校したのが、私たち「信州たかもり熱中小学校」です。