「ウクライナのみなさんを応援しよう!チャリティーイベント」開催しました

ウクライナの子どもたちと高森・豊丘道場の皆さんで空手演武を披露して頂いた後、記念撮影を行いました。

                                       放送委員会作成

6/11(土)
高森町に避難されているウクライナの皆さんがこれから就学、就労して生活基盤を整えるまでには、まだまだ多くの支援が必要です。
高森町に避難されている皆さんへの支援を目的に「ウクライナのみなさんを応援しよう!チャリティーイベント」を開催致しました!

当日はあいにくの雨でしたが温室で開催されたこともあり、子供からお年寄りまで沢山の方にご来場頂き、ステージ発表も出店も賑わっていました!
最後にウクライナの皆さんから歌を披露して頂いた際は、会場が配布されたひまわりとウクライナカラーの飾りでいっぱいとなり、会場に一体感が生まれました。
ご協力頂きました出演団体様、出店者様は動画でご紹介しております。

ウクライナの皆さんからは、地域の皆さんに実際に触れあい歓迎してくれて嬉しかった、との感想を頂きました!

入場料及び募金BOXに頂いたお金は、支援金として寄付致します。

出演者、出店者、関係者の皆様、並びにご来場下さった皆様、ありがとうございました😊

信州たかもり熱中小学校について 109 記事
「もういちど7歳の目で世界を」をキャッチフレーズに日本全国へ展開を続ける大人の社会塾、熱中小学校。長野県内、また中部地方でも初の熱中小学校として開校したのが、私たち「信州たかもり熱中小学校」です。