第4回授業のお知らせ

今週末、12月8日(土)は第4回授業です!

当日の授業スケジュールはこちらをご覧ください。→ 12/8 スケジュール

今回の教科は「道徳」です!
どんなお話をお聞きできるのか、楽しみですね(^^)

そして、阿部県知事が来校されます!
特別授業だってしてもらえちゃうんです。
来校記念の植樹祭も予定中。

平成30年最後を締めくくる今回の授業、みなさん出席してくださいね!
アグリは寒いです。植樹祭もありますので、暖かい服装でお越しください。

信州たかもり熱中小学校について 109 記事
「もういちど7歳の目で世界を」をキャッチフレーズに日本全国へ展開を続ける大人の社会塾、熱中小学校。長野県内、また中部地方でも初の熱中小学校として開校したのが、私たち「信州たかもり熱中小学校」です。