生徒さんより ~PART 1~

■70代 男性

熱中小学校の授業を通じて、個々に様々な気付きを得られることは大変素晴らしいことですね!これからの授業もご期待ください。

■60代 男性 Aさん

修学旅行、楽しそうですね! 実現に向けて、これからみんなで考えましょう!

■50代 男性

地元にいても知らないこと、沢山ありますよね。今後も地元を知る機会を作っていきたいですね。

■50代 女性 Aさん

熱中小学校がきっかけで視野を広げられたとのこと、大変嬉しく思います。「7歳の目」をいつまでも持ち続けてくださいね。

■50代 男性

色々な分野、世界の講師がこれからも沢山登場しますよ~。是非、お楽しみに!

■50代 女性 Aさん

第1期お疲れさまでした。1期を通して様々な発見・学びがあったようですね。ご希望の分野については、まずは直近で林教頭先生の授業をお楽しみに!

信州たかもり熱中小学校について 109 記事
「もういちど7歳の目で世界を」をキャッチフレーズに日本全国へ展開を続ける大人の社会塾、熱中小学校。長野県内、また中部地方でも初の熱中小学校として開校したのが、私たち「信州たかもり熱中小学校」です。