第4回授業のお知らせ

平成30年6月30日(土)は第4回授業です!
(第1期の授業も残り2回・・・早いですね~^^;)
今回も面白く、興味深い授業になりそうです。

当日の授業スケジュールはコチラからご確認ください。⇒第1期授業スケジュール

当日の夕方には、地域の 人・農地プラン運営委員会による大待宵草おおまつよいぐさ 鑑 賞 会が行われます。
アグリ交流センターの駐車場が会場になりますので、ご友人等とご一緒に乗り合わせてお越しいただけると嬉しいです。

大待宵草鑑賞会

◆開会  17:00
◆演奏会 17:35~18:40
     コカリナの会 / ななつ星 / オカリナ

◆鑑賞会 18:40~19:00
◆閉会  19:00~19:10

当日は、カフェいるもんで が夜間特別営業をいたします。(17:00~20:00)

忙しい毎日ですが、たまには静かな森の中に響く楽器の音色に耳を傾けたり、
大待宵草の開花を見たり・・・
なんだか贅沢な時間だと思いませんか?

終わった後は、カフェいるもんでにてゆっくりディナーなんてのも良いですね♪

信州たかもり熱中小学校について 109 記事
「もういちど7歳の目で世界を」をキャッチフレーズに日本全国へ展開を続ける大人の社会塾、熱中小学校。長野県内、また中部地方でも初の熱中小学校として開校したのが、私たち「信州たかもり熱中小学校」です。